お知らせ

・.。*・.。*メディカルフェムケア矯正モニター募集・.。*・.。*

2023.07.18

働く女性が多い現代で、生理痛やPMSと呼ばれる月経前症候群などはあって当たり前なのでしょうか?

現在、社会で働く女性の割合は全体の40%を超えています。その女性の9割位の方は、痛みや何らかの不快があると言われています。

メディカルフェムケア矯正は女性の

「なかったら良いのに!」

と思う、各年代の条件にある身体のお悩みにアプローチしていきます。

メディカルフェムケア矯正では骨盤だけではなくフェムケアに必要な骨格や部位を整えていく事が大事であり、それをメディカルフェムケア矯正の基本としていきます。

骨盤から脚の矯正をしていくことで、骨盤内臓を整える事ができます。

内臓の位置や状態が悪いと、便秘や冷え・むくみ、生理痛や生理不順などが起こります。このような症状にアプローチし、本来の自分らしい健康で美しいカラダを取り戻しましょう。

当院は8月よりメディカルフェムケア矯正を取り入れ、モニターを募集します!

【こんなお悩みの方に…⠀】

生理痛がある方

生理に伴う頭痛や腰痛がある方

PMSが酷い方

尿漏れの経験がある方

産後骨盤矯正を受けたい方

更年期で代謝が落ちて悩んでいる方

妊活されている方など。

【モニター条件】

◎月に3~4回、約3ヶ月で12回ご来院可能な方

◎施術のビフォーアフターの写真撮影、SNSでの投稿許可をいただける方(個人の特定は出来ないように加工させていただきます)

※年齢層は問いません※

【モニター特典】

通常価格の50%オフ(1回施術2500円)

募集開始は7月19日~

施術開始は8月1日より行います。

お問い合わせ等は希望日をご記入の上、DM.LINE.電話でお願いします。

なお希望日にそぐわない場合もありますのでご了承ください。